まるちゃん家へ♪

今日は久しぶりに電車に乗ってお出かけで〜す☆
先週我が家へ遊びに来てくれたまるちゃんのお家に今日はこずと一緒に遊びに行きました♪
実はまるちゃんとはRSウイルス発覚前日に一緒に遊んでしまったので、やっぱりバッチリうつしてしまったのです・・・。
でも熱も下がって元気だから大丈夫!
ということで、遠慮なくお邪魔しちゃいました。
今回を逃すとしばらく遊びに行けそうにないのでちょっと無理しちゃった。
こうちゃんの具合はすっかり良くなったから電車では大興奮でした☆

お家に遊びに行ったのは今回初めてだったけど、と〜っても広いお家でした!
おもちゃもい〜っぱいあってこうちゃんにはパラダイスだったよ☆

先週遊びに来たのはまるちゃんだけだったので、今日はさゆちんとの久しぶりの再会でした。

ほんといいお姉ちゃんでまるちゃんのお世話もちゃんとして微笑ましかったよ。
まるちゃんもお姉ちゃんが大好き☆仲良しでいいな〜♪
さゆちん優しいのでおもちゃもいっぱい貸してくれたよ。
こうちゃんに試してみたかった歩行器もあったので乗せてみましたが、全然歩いてくれませんでした・・・かなり期待してたのに残念。
まだ足がしっかりつかないのと、やっぱりすぐには動かし方がわからないみたいです。
他にも色々使わせてもらいましたー!
まるちゃんの寝ているベビーベッドもちょっとお借りしてみました。
檻に入れてもやっぱりこうちゃんは策につかまってすぐ立ち上がっちゃうので危険でした・・・。
こうちゃんは気に入ったみたいでガジガジ噛んでいたけれどね(笑)
こうちゃんに寝床を奪われたまるちゃんはなんと畳で熟睡!
ほんとまるちゃんは大物だわ〜
でもやっぱりまだ具合が悪そうで薬を拒否していました。。
うつしちゃってごめんね・・・。

のびのび遊べてとっても楽しいお家なのでまた遊びに行きま〜す♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初めての出血・・・。

次の記事

外に出た〜い!