まんぱくへ!

一昨日イベントに行ったおかげで久しぶりにこうちゃんが起きている時間に帰ってきたパパ。
牛タン&コロッケ&ひるぜん焼きそばをお土産に買ってきてくれました♪
イベント返りに通りがかった公園でたまたま「まんぱく」というフードイベントがやっていたらしい。

チラシを見たら今週末までの開催!
お土産では飽き足らず、今日はみんなで足を運んでみることにしましたー!!

その前に豊洲の駅近くにある公園で一遊び。
ここもパパが帰りがけに電車からたまたま見えて一目惚れしたらしい。
実際に行って見てみると、とっても綺麗でデザイン性の高い遊具ばかりでした。


遊び方も変わっている面白い遊具がたくさんあったよ!
いつも行く公園とは違う感じに戸惑いつつも喜んで遊ぶこうちゃんでした♪

クルクルまわされるこの遊具はお気に召さずすぐ降りちゃったけどね。

東京湾も見渡せるし、とっても素敵な場所でした☆
ららぽーとに買い物に来る時は必ず立ち寄ろう!

そんな寄り道をしつつも、りんかい線に乗り換え目的地へ。
モノレールの一番前に乗れたこうちゃんは運転気分を味わってました。

駅に着く前から見えていた巨大ブーちゃんに大興奮!


さすがに最終日の日曜日とあって人もいっぱいだったけど、ラーメン・天むす・肉巻きおにぎり・ハンバーガーetc…色んな種類の美味しい物を食べられて大満足でした☆
幸い今日は夏日のような良い天気だったし、屋外での昼食は最高に気持ちよかった〜♪

子供が遊べるエリアなんかも用意されていて、こうちゃんはそこにあったミニ迷路を1人で達成出来てとっても喜んでました。

1日中外で付き合わされているななちゃんもご機嫌にしていてくれました。


まだ何も食べられないけど、ベビーカーについてるアイスペロペロ舐めて満足してたね♡

帰りはついでにららぽーとでお買い物。
プレゼント探しが目的だったのに、ママのお風呂上がり用のバスローブを買ってみたり、パパとこうちゃんでペアのTシャツを買ってみたりとついつい衝動買いしちゃいました。。
はらぺこあおむし柄のTシャツは一目惚れ!


こうちゃんもとっても気に入ってくれて、帰宅後さっそく試着してみましたー!

1日中のお出かけでパパは抱っこも多くてお疲れでしたが、毎週末の家族サービス感謝してます☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

縦抱っこ開始

次の記事

一番風呂争い!