みーちゃん3歳半

みーちゃん3歳と6ヶ月を迎えましたー!

最近聞き分けが少し良くなったので、ねぇねにもたっぷり甘えさせてもらえてます。

2人がまた仲良しになってくれたので、延長の利用ができるようになりました。
仕事が忙しいのでお迎えがギリギリになってしまい最後の1人になる日も多いのですが、みーちゃんはママのお迎えはあまり心待ちにしていないようです。
たまに早めに迎えに行くと「はやすぎ!もっとあそびたかった!」と本気で怒られます。
お友達ともとっても気があうようで姉御肌全開で保育園を楽しんでくれているのは何よりです。

自分でやりたい時期なのでママがうっかりするとすぐ癇癪を起こします。
チョコ中毒でお菓子への執着がすごく目ざといのです。
好き嫌いはないのに、好きなものだけたらふく食べてご飯を残すようになったので、気を引き締め直さないといけませんね。

手を煩わしてくれるけど、やっぱり可愛いんだよね〜♡

末っ子は甘やかしてもらえるツボをよく心得ているなと感心しますが、我が家は少し厳しいので、みんなからたっぷり怒られても凹まない強さを持っております。
これからはもう少し我慢ができるようになってくれるといいんだけど、伸び伸び育っていることは間違いない。
これからもみーちゃんらしくパワフルで元気いっぱいに大きくなってね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

大お泊まり会へ