ららぽーとへお買い物

今日は特別な予定はないのんびり休日です。
1日家にいるとこうちゃんにはすぐ限界が来てしまうので、天気も良いしお出かけすることにしました〜♪

まずは腹ごしら。
朝食の大きなホットケーキをかぶりついてご満悦♪

その後はまず図書館の返却日なのでまずは絵本物色に行ってきました。

午前中は空いているのもあってこうちゃんのお城状態です。
それにしてもこのくつろぎぶりはひどいですね。。

お気に入りのアンパンマン図鑑は貸し出し延長できなかったので泣く泣く返却・・・残念だけどまた今度ね。

その後はそのまま豊洲のららぽーとへ直行しました!
久しぶりのお買い物〜♪
キッチン周りの家具を探しにいったものの、特に気に入ったものがなく、結局買った物はこうちゃんの物ばかり。。
保育園用の帽子が入らなくなって困っていたところ、ちょうどいいゴム付きの帽子も見つけました♪

でも結局はオモチャ売り場にべったりになってしまい、十分ショッピングはできないんだけどね〜
大興奮で遊び続け、やっと寝かせたと思ったら30分くらいですぐ起きちゃったし。。

前々から買ってあげたいなぁ〜と思っていたおままごとセットがボーネルンドでセールしていたのでついに購入!!


フルーツもあったけど野菜セットにしてみました。
他のお店ではなんと色々な種類のバラ売りがあったので、それにこうちゃんの大好きなスイカとお魚を追加してあげたよ。

帰宅直後さっそく開けて中身を全部広げ、楽しそうにトントン遊んでました♡
気に入ってくれてよかった〜♪
まだお手伝いしてあげないとできないから、これから一緒に練習しようね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

踏み台☆

次の記事

家まで歩いたよ!!