ウォーキング開始!

あっという間に7月になっちゃった!
先月は随分とダラけた生活を送っちゃったけど、今月は出産に備えてじゃんじゃん歩いて体力つけるぞー!!

というわけで、この土日はたくさんお散歩へ繰り出しました☆

こうちゃんも病み上がりとは思えない体力で、家の中では全然発散しきれないので、外へ連れ出し寝かせよう作戦を決行するものの、ほんの少しウトウトしただけですぐに目を覚ましてしまう。。

今日もやっと寝たぞ~♪というスキにゆっくりお気に入りのケーキ屋さんでお茶をする企みがばれたのか、パッチリと起きてくれて、ケーキを奪われました…。

泣く泣くケーキ屋さんはちゃっちゃと切り上げ、公園へ。

今日はちょっと遠出のお散歩だったので、初めての公園を見つけました!

渦巻きや、岩場を登って広々滑れる滑り台があって、とっても気に入り、ひたすらリピートしてました。

同じクラスのりおちゃんも偶然
来ていて、一緒に遊べたから楽しかったね♪

散々泥だらけになって遊んだにも関わらず、もう再び寝る気配もなく、他の公園へハシゴしたり、通りがかりのスーパーやカフェへ入ってみたり、涼みつつ寄り道しながら帰りました。

夏のお散歩はしんどいけど、無事に産まれるまで頑張るぞー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

知恵熱?!

次の記事

汗疹対策。