キーパー大活躍!

先月に続きまして、今月もサッカーの大会がありました。

応援体制万全なみーちゃん
張り切ってお弁当持ってくれています(笑)

前回の応援が退屈すぎて凝りているななちゃんはお友達のお家に預かってもらいました。
みーちゃんもちょっとだけ便乗して遊ばせてもらったけどね〜


前回と会場は同じですが、今日はU-6の本格的なルールでキーパーありです。
そして3試合全部こうちゃんはキーパーに大抜擢されました!
予選は前半だけだったけど、1位通過した後の決勝はキーパーでフル出場!!

(プロの写真販売は高いのでサンプルで・・・)


結果は3失点で1点差で惜しくも2位。でも強豪チームにこうちゃん大検討です☆

トロフィーもらってパパとも一緒に写真撮れて最高の大会だったね!
実は今月からパパはコーチに任命されてしまったので、今回の大会からフィールド参戦となりました。

こうちゃんが今回キーパーになった経緯は前日の練習で一番上手だったという理由だけで、本人の希望でも何でもなかったのですが、こうちゃん的には活躍できたことが嬉しかったようでサッカーモチベーション上がっております!

パパと一緒に頑張って下さい。

キーパースローがあまりに上手で野球のセンスがあると見込んでいるママは野球チームを密かにリサーチしております。
小学校上がったら二足のわらじ履かせちゃおっかな〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

嬉しいバレンタイン☆

次の記事

ランドセル前撮り