クリスマスパーティー☆

今日は待ちに待ったクリスマスイブ☆
じぃじばぁばとおじぃも来てクリスマスパーティーをやると聞いて楽しみにしていたこうちゃんですが、午前中部屋の片付けの途中に機嫌を損ね、その後ずーっと泣いてました。。

スーパーへのお買い物に誘い、何とか機嫌を直して昼食。
夕方みんなが集まる前に絶対昼寝をさせておきたくて、パパに無理矢理お散歩に連れ出してもらいました。

そのスキにななちゃんだけお先にパシャリ☆


昨日見つけた可愛いリボンがママからのプレゼントです。
出産祝いにもらってずっと飾ってあったおむつケーキも開けました。

パパは任務を果たして寝入ったこうちゃんを連れて帰ってきたところで一足先におじぃが到着。
その後夕方には予約しておいたケンタッキーとケーキを持ってじぃじばぁばが到着。
かなちゃんも加わりみんな揃ったところでこうちゃん主役のクリスマスパーティーが始まりました♪


こうちゃんカミカミだったけど「メリークリスマス☆」と言って乾杯してました。

ばぁばからは電車の絵本、かなちゃんからはカーズの靴をプレゼントしてもらって大喜び♪


ななちゃんはアンパンマンのボールをいただきました。
こうちゃんがとっても欲しそうだったけど。。

そしてそして、パパからこうちゃんへのプレゼントはなんとiPhone!
最近新しいのに変えて必要なくなったということでついにこうちゃんの物になってしまいましたー!!
ピクサー系のシールをいっぱい張って渡してあげるともう大興奮☆
そしてさっそくYouTubeにかじりついてました。。


これをこうちゃんの物にしてしまうことにはママとしてはかなり抵抗あるんだけど、時間を守るという約束はしてくれたし、こうちゃんの喜びぶりを見たらまぁいいかという感じ。

賑やかなパーティーの締めくくりはカーズのアイスケーキでした☆
ロウソクを消した後はガブリ!


こうちゃん好きな物だけ目一杯食べました。
今日だけは特別だよ〜

その後みんなをお見送りして寝る準備完了した時にやっぱりiPhoneで遊ぼうとしたこうちゃん。
泣いて葛藤しつつもちゃんと約束は守ってくれました。

さて、我が家にサンタさんは来てくれるのでしょうか?
乞うご期待☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

六本木の夜景☆

次の記事

サンタが来たぞー♪