クリスマスパーティー☆


今日の午前中は阿部にストレッチポールとピラティスのプチレッスンを受けました。

両親もうちに来て4人で姿勢を直してもらいました。
こうちゃんの邪魔が入り、集中してできなかったけど、すぐに効果も出て面白かったな。
広いスペースが必要なので初めてマンションのパーティールームを借りてみたけど、キレイでなかなかいい感じでした♪
今度みんなで集まったりする時は活用できそう☆
みんなで体を動かした後は、みんなで一緒にクリスマスパーティーをしました☆
いつも実家でごちそうになってばかりなので、たまには我が家でおもてなし。
とはいえ、予約していたケンタッキーをパパに取りに行ってもらい手抜きで済ませましたが。。
こうちゃんはパーティー中はよく寝てくれたので、みんなでゆっくり昼食がとれました♪
目を覚ました後は、チーズホンデュのカボチャをのばしておすそわけ☆
じぃじとばぁばに食べさせてもらい、初めてのカボチャもモリモリ食べてました。
夢中でスプーンを握ってしゃぶりつくので黄色いおヒゲができました(笑)
こうちゃんケンタッキー食べられないので、かわりに箱をおすそわけ。
こうちゃんのおもちゃ箱にでもしようかな♪

Follow me!

クリスマスパーティー☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    食べる意欲がありそうだね~!
    うちは全然だったから、2・3回ほど中断したくらいだよw
    スプーン奪うなんて、未だにありません~~~(涙)

  2. あやき より:

    〜あゆ〜
    食べ物に対する個人差も凄いんだね〜
    うちはスプーン離してくれなくて大変だよ。。
    このまま順調に進んでくれますよ〜に☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

離乳食開始!

次の記事

プレゼント探し。