サンタが来たぞー♪

クリスマスイヴの夜があけ、目を覚ましたこうちゃんの目の前にはプレゼントの山が!!
寝ぼけながらも状況がわかるとテンションがあがり、真っ先に一番大きいのに手を出したこうちゃんでした(笑)


すべてのプレゼントを次々と開けて朝からご満悦♡

我が家では家族全員がサンタさんからプレゼントがもらえます♪
こうちゃんも「ママもパパも良い子!プレゼントもらえるよ。」って言ってくれてたしね♡
さて、「サンタさーん!◯◯くださーい!!」とお空に向かって毎日違うプレゼントをお願いしていたこうちゃんには何が届いたでしょうか?


写真ではわかりにくいけど、お菓子が入ったカーズの大きい缶と黄色いパトカーのテコロジートミカがこうちゃんに。
ななちゃんにはプーさんのカシャカシャなる布。
ママには念願のBOSCHのブレンダー。
パパにはケツメイシのMV集でした。

今日は夕方からひいおじいちゃんおばあちゃんのお家に遊びに行き一緒にお寿司を食べる予定。
でも天気が良いので早めにお散歩にくり出しました。
パパがいると目的地に着くまで絶対に歩かないこうちゃん。


少し歩いてもらおうとするとこの有様・・・。
ストライダーの練習も一向にしてくれる気配もないし、いつになったら抱っこ癖がなおることやら。。

お昼を食べて公園へ向かう途中でひいおじいちゃんおばあちゃんとバッタリ遭遇!!
ちょうどこうちゃんのクリスマスプレゼントを買いに行く途中だったということで、そのままオモチャ屋さんまで一緒に着いていくことになりました。

散々物色してトーマスのオモチャを選んで買ってもらったこうちゃん。
今回のクリスマスはプレゼントもらい過ぎだなぁ〜

その後別れて公園へ。
いつもと違う公園だし、風が強くて寒いせいかものすごく空いていたのでのびのび遊んで楽しそうでした。


土管を蟻さんのお家に見立てて楽しむこうちゃん。
でもあまりの寒さに撤退しました!!
帰り道でやっと熟睡モードに入ってくれたから良かったよ。

しっかり寝てからひいおばあちゃんの家に行きました。
さっそく買ってもらったプレゼントを開けてトーマスとお電話してたよ♡


帰りは車で送ってもらいました。

プレゼントいっぱいもらって、美味しい物もたらふく食べて大満足の3連休だったね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

クリスマスパーティー☆

次の記事

ななちゃん5ヶ月☆