サンタさんからプレゼント☆


昨日のプレゼントですっかり満足していたのに、朝起きたらママとこうちゃんにサンタさんからのプレゼントが置いてありました!!!

私が一番寝るの遅かったので、枕元ではなく玄関に置いてあったけどね(笑)
中身はこうちゃんへプーさんの絵本とママには欲しがってた「赤ちゃんと僕」全巻でした。
重たいのにサンタさんよく頑張ってくれたよ。
サプライズだったので感激でした☆
そんなプレゼントに何のお返しも無く普通に過ごした1日。。
こうちゃんにサンタ帽をかぶせてパシャパシャ写真だけ撮って終わっちゃいました。
このままではせっかくのクリスマスが台無し!
という事で、こうちゃんの寝ているスキを見つけてお菓子の家を作ってみました♪
これもパパが買ってきてくれた無印のキットだけどね。。
アイシングが上手くいかず崩れちゃったけど、一度作ってみたかった憧れの作品なので完成に満足☆
子供ができるとクリスマスってほんと特別な感じ。
昔のドキドキがよみがえります。
今年は家族3人で初めて過ごした特別なクリスマスになりました♪
これからも毎年楽しいクリスマスが訪れますよ〜に☆
今日の離乳食はトマトがゆ。
分量は適当だけど順調に食べる量も増やせています。
昨日のニンジンは粒々のまま出てきました・・・潰し方が足りなかったかな。。

Follow me!

サンタさんからプレゼント☆” に対して3件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    確かに、子どもが生まれるとクリスマスが一段と楽しくなってくるよね❤
    プレゼントも選ぶのが楽しいし♪

    お菓子の家、私も作ってみたいな~

  2. あやき より:

    いつまでサンタさん信じてくれるか楽しみだよね〜♪
    手作りキット系は無印に色々あったよ!
    毎年見かけるから来年は是非挑戦してみて〜

  3. tomo-ayu-smile より:

    お菓子の家いいね~~!!
    ワタシも今度作ってみよう♪

    にんじんってこしてる???
    今はまだうんちにでてくるのが当たり前だから、
    気にしなくて大丈夫だよ~~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

おことわり…

次の記事

お買い物♪