スイカと。

今日で8月も終わり。
こうちゃんとの慣れない生活が始まり辛かった1ヶ月もあっという間に過ぎました。
私の大好きな夏はどこにも出かけられず、夏らしい事は何もできずに季節が変わってしまいます。
でも唯一スイカだけはたくさん食べた!!
そして夏の締めくくりにまたスイカ買っちゃいました♪
こうちゃんがしがみつけるように一番大きいやつ☆
朝のご機嫌のいいうちに無理矢理スイカと遊ばせました・・・ごめんね。スイカ嫌いにならないでね。。
明日からは母のいる鳥取へ3週間帰ります。
すごい結果だったけど選挙も終わったので、大自然の中でのんびりして疲れを癒してこよう♪
インフルエンザは恐いけど、東京にいたら結局人が多くて出かけられないし、しばらくこうちゃんと山ごもりして静かに過ごします。
初の飛行機はドキドキだなぁ〜☆
でも台風は明日には何とか通り過ぎてくれそうなので一安心。
ブログの更新は続けられるけど、残念ながらコメントへの返事はできません。。
お彼岸の連休に帰ってくるので、無事を祈ってて下さいませ☆

Follow me!

スイカと。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    ワタシはツワリ中にスイカばっかり食べてたよw
    でも離乳食で食べさせたらいまいち好きじゃなかったみたい・・・。
    来年はこうちゃん食べられるね~♪
    また一緒に写真撮るのが楽しみ☆

    鳥取気をつけて行ってきてね。
    まずはゆっくりしてください☆

  2. さくらママ より:

    このスイカは超無理矢理でしょ(^皿^)

    親と一緒だと思う存分甘えられるから、パパは寂しくなるけど、のんびりゆっくりできるね☆今までの疲れを癒しに行ってらっしゃ~い!!

    私は逆に、来週から実家を卒業するから大変な日々かも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お宮参り☆

次の記事

旅立ちました。