スイミングスタート!

みーちゃん昼間はほぼ寝ております〜
完全に昼夜逆転。。

赤ちゃんと戯れたい兄姉はがっかり・・・。
揺すっても大声出しても起きないんだもんね〜


完全に夜行性でみんなが起きている時間に寝ていて、寝静まって静かになってから目がパチッと開く困った子。
でも大泣きしないし夜中に起きていてもとっても静かなので相手しなくても機嫌良いので全然問題ないんだけどね。
夜更かしパパに子守りは任せてママはグッスリ寝かせてもらっています。


さて、先週発熱で断念したプールを今週もかなり鼻と咳の症状が残っていて休もうか悩みましたが、こうちゃんの強い希望で強行しました!

今月から一緒に通う事になった同じクラスのはなちゃんに会いたかったのよね。

はなちゃんは一歩先をいっているので練習は別々だったようですが、帰りは一緒に帰って来られてご機嫌でした。

スクール内容は37級に細かく分かれていて毎月進級テストがあるとのこと。
こうちゃんは35級からのスタートとなりましたが、次の級に進むための潜る練習が大きな関門となりそうです。

こうちゃんの長引く咳がちょっと心配なのでパパと小児科を受診してもらったところ、アレルギー疑いという事でした。
保育園の園庭の工事が本格的に進んでいるので、その影響も少しあるのかもしれないな〜

午前中はハードスケジュールで、パパとこうちゃんが帰ってきたら、ママとななちゃんが交代で皮膚科へ駆け込み受診!
ななちゃんの水いぼが相変わらず治らず増えてしまったのでたくさん潰してきました・・・(泣)
今回で3度目の治療ですが、どんどん数も増えているし終わりがみえなくて可哀想。。
とりあえず小さいのも根こそぎ取ってもらって良く頑張ったので、しばらくこれで終息してくれる事を願うのみです。

みーちゃん午後ちょっと起きると兄妹の格好の遊び相手にされていました。
おままごとで食べさせられる役です(笑)


本日のベストショット♡
お肌すべすべなんです〜♡♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

お祝い会

次の記事

吸いダコむけた