スティッチとお遊び♪


昨日1日外出していたのに、昨夜は寝付くのが遅いうえ、夜中に3回も起きて眠りが浅いようでした。

その反動か、今日の午後はたっぷり3時間のお昼寝!
こんなに長いお昼寝は久しぶりだな〜♪
お買い物に行こうと構えていたけど、30分くらいのお昼寝も3回もしてくれて、タイミング合わず。。
結局引きこもりになってしまいました。
まぁ昨日の疲れもあったから2人でゆっくり休むのもたまにはいいね♪
昨日のディズニーランドではこうちゃんグッズを買いあさってきました☆
探していたレインカバーも可愛いのが見つかったのでウキウキ♪
早く使ってみたいな〜なんて思っていると雨はしばらく降らないのよね。。
ディーズニーへ行ったら最後に風船を買うのがお決まりなので、昨日はスティッチGETしました☆
こうちゃん巧みにヒモを操り、プカプカ動くスチッティを面白そうに追っていたよ♪
近づけると手足を目一杯伸ばして果敢に戦ってました(笑)
最近は気がつくとおもちゃの位置が変わっています。
今一番のお気に入りはおきあがりこぼし。
夢中で追っかけて寝返りをしているので、右側に置いて右にも寝返りを誘導しようとしているのに、片手でつかみ、左側のお気に入りポイントに自分で持ってきちゃいます。。
おもりがついてるオモチャなのにすごい力だね!
うつ伏せでも器用に両手でコロコロ転がせるようになりました☆
手に届く範囲なら何でもつかみ始めています。
手が届かない物も敷いてあるタオルを引っ張って引き寄せるという横着技も覚えたようです(笑)

Follow me!

スティッチとお遊び♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    おもちゃ遊びが上手だね!
    うちはこの頃はあまり興味をしめすことなく…
    うつ伏せができるって、視線がまっすぐになるから楽しいのかも。
    ディズニー行くと、ついついいろんな物が欲しくなっちゃうよね!

  2. あやき より:

    やっぱり寝返り獲得後からすごく遊び方が変わった気がするよ☆
    抱っこもねだられなくなって楽になったし♪
    なんせ私に似て好奇心旺盛ですから。。

    ディズニーはついついお財布のヒモが緩んでしまうのよね・・・。
    たまにはね。これから節約節約!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ディズニーデビュー☆

次の記事

案内係