テーブルチェアに変更

前の住人が残してくれたオシャレなダイニングテーブルを使っていましたが、ちょっと使い勝手が悪いので、色々悩んで伸縮式のダイニングテーブルを購入しました。

組み立てに張り切る子ども達
発泡スチロールでひとしきり遊んだ後の掃除機掛けまでしっかりやってくれました。

無事にセッティングが終わりみーちゃんの席もセット!
今までテーブルに合わずしまいこんでいたテーブルチェアが、ようやく活躍しそうです。

すっぽり埋もれていますが意外と落ち着くようで離乳食もよく食べてくれます。

ベビーラックは長年使ってきたけど、場所も取るしそろそろ手放そうかな〜

夕方から七五三の写真をチェックしに繰り出したのだけれど、あいにくもう閉まっていたので公園までフラフラお散歩することに。

ショッピングモールに早くもイルミネーションがされていてジャズの生演奏もやっていたのでちょっとテンション上がりましたが、いつもと違う様子にななちゃん警戒してなかなか近寄れずでした。。

結局日が暮れるまでいつもの公園へ。
近所の公園のブランコが面白い形をしていて、我が家では通称おパンツブランコと呼んでいる代物に試しにみーちゃんを座らせてみました。

この姿がもう涙がでる程可愛くて♡♡
暗くて写りが悪いのが残念・・・
次は明るい時間に連れてきてもっと良い写真撮ろ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

さくらちゃん家へ

次の記事

歯が生えた!