ディズニーランドホテルお泊まり♪

ママの有休消化期間最大イベント!
「ディズニーランドお泊りで、去年見たくて行けなかったアナ雪のプロジェクションマッピングのショーをリベンジする女子の旅!」
を迎えました。こうちゃんは学校なのでパパにお任せ。
女子企画第一弾「初めてのサンリオピューロランド♪」はなかなか良くて大喜びだったので、また次も大成功の予定だったのですが、あいにくの雪予報・・・日程をずらしたりしながら頑張りましたが、小雨が降る極寒の中1日目をスタートしました。

1日目はかなこちゃんと一緒なので大喜びのはずでしたが、
車酔いで吐いてしまいグッタリテンション低いななちゃん(泣)

みーちゃんは雨でも構わず入園早々にゲットしたポップコーンのおかげでご機嫌♪

平日だしあいにくの天気のせいか、混雑は避けることができました。

ランチも当日ショーレストランをゲットできたので寒さからも回避されたし

ななちゃんも徐々に元気復活で楽しめたし!

トゥーンタウン内のジェットコースターとお絵かきアトラクションにハマってました。

小雨もすぐに止んで、雨バージョンでキャラクターみんながかっぱを着てるレアなパレードも最前列で見れました!
プーさんが故障してしまい乗れなかったり、ちょっと残念感もあったけど、ショーの前にギリギリみーちゃんが乗りたがっていたメリーゴーランドにも乗れて大満足。

そして、場所もバッチリの最前列でアナ雪のショーも見れたよ〜
みーちゃんは迫力に負けてずっと怖がっていたけど、とっても良かった!
最後の最後はママ大満足です。

疲れても最後までハイテンションでホテルに着いたあとも大興奮の女子3人
ホテルも空いていた最上階の部屋に変えてもらえて、シンデレラ城の正面!
なんと花火と2回目のショーが部屋から見れました♪

明日は早起きしてシーに行きますよ〜
後半へつづく・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。