ディズニーonアイス

先月ライオンキングをこうちゃんと2人で観に行ったので、ななちゃんとも2人きりでお出かけしなかれば!
と本人に行きたいところを聞いてみると「スケートショーが観たい!」というのです。
どーやら去年引っ越しでもらって観に行ったディズニーのスケートショーが印象強かったようで。

慌てて今年のチケットを予約して行ってきました!

去年チケット買ってまで行くほどでもないという感想だったけど、今年はアナ雪だからまぁいいか〜

入り口にあったアナ雪ペイントカー↑

周りはみんなキラキラプリンセスドレスに身を包んだ女の子ばかり
ななちゃんはいつもの服にアンパンマンのバッグです・・・

もちろんドレスかアナ雪の洋服着て行こうと誘いましたよ。
でも意外とその辺は冷め切っていて断固拒否。
自分は動きやすい服で、他の子が色々な格好をしているのを観察しているのが楽しいようです。

ちょっとステージから遠い席だったけど、ちょうどななちゃんの前が空席だったからよく見えてラッキーだったね☆
今年はちょうど30周年のアニバーサリーだったし!
ショーは長くてアナ雪にたどり着くまでに飽きてしまったけど、美女と野獣が新たに気に入ったみたい。
他もラプンチェルとアリエルのお話だったから去年より面白かったね〜♪

お土産はミニーちゃんの風船♡

食事と帰りの電車に付き合わせるのはなかなか大変でしたが、何とか連れて帰りました(笑)

こうちゃんとみーちゃんはパパとお留守番していてくれて風船は大喜びしてくれたね〜

ななちゃんママを1人占め出来て、リクエストのスケートも観れて、大満足してくれたのでした。
今日だけ特別ですよ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

寄り目