ドライブ大好き☆

鳥取5日目。

昨夜は寝付く時間が遅かったのに、今朝はいつも通り5時半に起きてくれました。。

ひいおじいちゃんを見送り、早朝のお散歩でご機嫌♪
でもそれも一時で朝からグズグズ開始…なかなか静まらないので、午前中からさっそく母のオススメのパン屋さんまでドライブに繰り出しました!

ご機嫌ナナメのこうちゃんもチャイルドシートに乗せた瞬間ピタッと泣き止み、発進とともにスヤスヤ寝てしまいました。

ほんとにこうちゃん車が大好きです!
飛行機もそうだったけど、どれだけ揺れても気にならないどころか心地がいいみたい。

これから困った時はドライブであやすことになりそうです。
あんまりお気に入りになっちゃうと東京へ戻ったら車がないから大変だな…。

母の実家は近いのでいつでも顔を出せるということで、今日は昼過ぎには帰りました。

今日は帰ってきてからもグズグズはするけど、わりとおとなしい感じ。
そしてなんと、今夜は1人で寝てしまいました!
布団に寝かせるといつもはすぐ眼を覚まして大騒ぎだけど、今夜は全然泣かず、起きても1人遊びした後そのままスーッと眠りにつきました。

抱っこでしか寝付くことのなかったこうちゃんだったので驚きです!!!

少し成長してくれたのかな☆

Follow me!

ドライブ大好き☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    子供ってチャイルドシート好きだよね~!
    うちも絶対乗せたら爆睡だったもんw
    夜泣きのひどい人はドライブ行くっていうし、それだけ揺れが心地よいのかもしれないね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

店番

次の記事

応援団!