ニューアイテム☆

昨日結婚式でもらったカタログで頼んだアンパンマンの食器セットが届きました☆
さっそく朝から開けて中身を確認したこうちゃんはご満悦♪


最近お気に入りの物を並べた後は自分も横に並んで写真を撮って欲しがるこうちゃんで、自分からピースしてました。

プラスチックの食器ってすぐ汚れてきちゃうし、こうちゃん食器の扱いも上手になってきたので、初めての磁器性の物です。
これでご飯をモリモリ食べて下さいね!

今日は図書館までお散歩した後パパが丸井のバーゲンへ行きたいのでサンシャインまで足をのばしました。
買い物を待っている間トイザらスで待っていたよ。
色々オモチャをいじれて満足なこうちゃんでしたが、だんだん引き際の粘りが強くなってきたね〜
ヘタに楽しい所に連れて行くとなかなか身動き取れなくなってしまうので、これからは作戦考えていかないといけないな。
今日は最近お気に入りになったバムケロ作戦で気をそらして撤退しました。
でも結局午前中では帰れず昼食をとってからの帰宅になっちゃったけどね。。
なので帰り道はお昼寝タイムとなり、ななちゃんはベビーカーを奪い取られました。

家には待望の「バムとケロにちようび」が届きましたー!
このシリーズはほんと人気で図書館でもなかなか借りられないし、やっとこうちゃんが内容を楽しめるようになってきたので、1冊目を買ってみました。


やっぱり楽しいらしくて、図書館で借りてきた本はそっちのけでず〜っとこればっかり読んでいました。
すぐ飽きてしまうこうちゃんなのでちゃんと絵本を買ってあげたのは久しぶり。
これからも気に入った絵本が見つかるといいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

足元確認良し!

次の記事

予防接種ならず…