ニューポーズ☆

最近やたらと写真を撮りたがるので、また写真の量が増えてきました。
新しいポーズがどんどん増えてきて、その度に「しゃしん!とって」のアピール☆

カメラを向けると色々なポーズと決めてくれます。
両手片足をあげる格好が好きだったけど、今日やたらやっていたのは背中の後ろで手を組むポーズ。


こうちゃんいわく「てんとうむし」だそうです。

ピースサインもとっても上手にできるようになり、カメラに向けてバッチリ決めてくれるようになりました!


ただしやっぱり左手限定ね。
右ではまだ指を上手くたてられません。
やっぱりこうちゃんは左利きだなぁ

この他にもパパの格好をマネするのが大好きでパパのことをよく観察していますが、今日パソコンの前に座っているこうちゃんの格好があまりにもさまになっててビックリ!


う〜ん・・・この頬杖ポーズはあまりよくないな。。

Follow me!

ニューポーズ☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    ピースもいろんなポーズも上手だね!!
    そして、どんどん赤ちゃんではなくなってるし!!

    うちはまだ長時間のポーズ出来ずに、いつもぶれるよ(~_~;)

  2. あやき より:

    前まですぐにカメラに寄って来るし、ブレブレ写真ばっかりだったのに、最近急にポーズを決めて写真を撮ってもらいたがるようになったんだよね。
    きっとさくらもこれから優秀なモデルに変身するよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

龍星くん家へ。

次の記事

警告!