ハイハイ間近!

だんだん仕事が忙しくなってきて、日々の生活にも余裕がなくなってきました…。
こうちゃんの成長記録ストップしちゃってるし、写真も全然とれていません(泣)
そんな間にどんどんと出来ることが増えています。

やっと少しお腹を浮かせるようになってきました!
まだヨタヨタとおぼつかないかんじなので、すぐに諦めて高速ずりばいに切り替えてしまいますが。。
保育園でもハイハイしている子をずりばいで追い抜かしているようです(笑)

ハイハイよりつたい歩きのほうが確実に上達しています。
一瞬手を離して立つようにもなりました。でもすぐバランス崩すので、尻もちをつく前に慌ててつかまるところを探している姿がかなりカワイイです。

Follow me!

ハイハイ間近!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    ナオヤもどちらかというと、つたい歩きの方が先だったかな~。
    そのうちハイハイするようになって、
    あっという間に歩いてたw
    こうちゃんも元気そうでよかった☆

  2. あやき より:

    いつもなおくんの成長を追っかけている感じがするよ
    相変わらずうちも細っこいし、だんだん食事の好みも出て来たし・・・。

    あゆの昔のブログを振り返って見たりしていつも参考にさせてもらっているよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

すき焼きパーティー☆

次の記事

手足口病。