バスに乗って公園へ!

今日は風も弱くいい天気♪

2日間寝込んでいたパパも回復したので連休最終日はちょっと遠い公園へ行くことに。

パパが埼京線に乗った時赤羽と十条の間で見かけたという公園。
調べるとバス乗り継げば行けそうなので、電車がいいというこうちゃんのリクエストを押しのけてバスで出発!

日頃バスに乗る機会もないのでこうちゃんも楽しそうでした♪

目的地にたどり着くまでかなり迷ったけど2人ともよく寝ていたので助かりました。

パパは今日エルゴデビュー☆
抱かれ心地が良いのか最近では珍しくななちゃんよ~く寝てました。
無事に公園着いてお兄ちゃん遊んでいる間もずっと熟睡だったよ。

そんなわけで今日のこうちゃんのお相手はママ。
長い滑り台や広場があってこうちゃんと一緒にいっぱい体を動かしました!

特にこの足場の悪い石だらけの道を探検するのが楽しかったらしく、広い公園を駆け回っておりました。

ここはなかなか楽しそうに遊んでいたからまた来よう!
夏には水にも入れるみたいだし♪

なかなか帰らずまだ遊び足りないこうちゃんでしたが、おやつで誘い帰路に。

遅めのおやつは今話題?のコメダ珈琲でシロノアール。


さすが名古屋って感じでボリューム満点☆
大きなソフトクリームにこうちゃん大興奮でした!

連休最後はお出かけできて楽しかったね~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

実家お泊り報告。

次の記事

飛行機ポーズ☆