パパと夜のお留守番☆


昨夜は何度か起こされたものの、添い寝でおっぱいをあげながら寝てしまって記憶無し・・・。
こうちゃんも起きてもまたすぐに寝てくれたようです。
今日はお天気も良かったので午後から豊洲のららぽーとへお買い物に行きました♪
東京湾を眺めながらパパとたそがれるこうちゃんの姿は男前でした☆

お買い物はお目当ての桐の米びつが買えたのでママ大満足♪
でも夜はママはお通夜に行かなくてはいけなくなったので、慌てて帰りました。
同僚の急な訃報が入り、こうちゃんをパパに預けての悲しいお出かけです・・・。

夜のお出かけは初めてで心配だったけど、帰ってみるとパパは1人でしっかりお風呂に入れて、寝かしつけまでしてくれていました☆

久しぶりに搾乳して置いていったので、ちゃんと哺乳瓶を使ってくれるかも心配だったけど、こうちゃんが自分で持って飲み干したそうです!

パパもこうちゃんもすご~い優秀☆
ママがいなくても大丈夫なのね。ちょっと寂しいな。。
でもパパは慣れてないから大変だったみたい。
お疲れ様でした!

Follow me!

パパと夜のお留守番☆” に対して3件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    哺乳瓶もちゃんと持つなんて優秀~~!!!
    うちは… 何でも人にやってもらうって習慣らしく。

    こうちゃんの爪の垢、煎じてのましてやりたいわw

  2. さくらママ より:

    こうちゃんもパパも偉い!!
    あゆと同じく、爪の垢を煎じて飲ませたい(^^)
    ついでにうちは旦那にも…

    3月の友達の結婚式までには、お互いもっと訓練させておきましょうw

  3. あやき より:

    〜あゆ〜
    なおくんは甘えん坊タイプなのね☆
    うちは暴れん坊タイプですから(笑)

    〜さくらママ〜
    いや〜絶対無理だろうと思ってたのに、何も問題起こらず拍子抜けしちゃったよ。。
    意外とやるしかない!って状況になったら大丈夫なのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バタフライ☆

次の記事

2回食へ。