パパは療養。


昨日からパパは体調を崩し寝込んでおります。

軽いカゼだろうから心配ないけど、こうちゃんのお相手はお休み。

こうちゃんのお布団を干していたので、仕方がなくお昼寝はパパの横でしてもらいました。
そろそろ免疫も無くなってカゼをひく時期に入ったからうつるのは怖いけどね〜
そんな訳で今日のお出かけは諦めて、こうちゃんの離乳食とパパのお昼ご飯だけしっかり済ませ、午後はパパを置き去りにして実家へ行ってたっぷり遊んでもらってきました♪

妹がまた超可愛い洋服を買ってきてくれました♪
スカジャン超似合ってるでしょ〜☆
もう70のサイズが着れなくなってきたし、今後保育園に入ると洋服がたくさん必要になるのでほんと助かります。
冷蔵庫も大きくなったので食材もたくさんもらって、帰りを待ちわびてるパパのもとへ帰宅しました。

Follow me!

パパは療養。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    70が着れなくなってるなんてすごいね~!
    うちは今80だよ。
    90だとまだ大きいかな~って感じ。

    80サイズは結構長く使えるからね♪

    こうしてプレゼントしてくれると嬉しいね☆

  2. あやき より:

    なおくんまだ80なんだ!
    うちも細めだから70着られるんだけどね〜寸足らずな感じ。
    つなぎタイプだとお股のボタンがとめられない・・・胴長かも。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ママベッド卒業☆

次の記事

洗濯機購入♪