パパ不完全で帰路へ

初日は寝つきが悪く大泣きだったみーちゃんも落ち着き、部屋の片隅に置いておかれたままでもご機嫌でジタバタよく動いております。

暑かったのも初日だけで、やっぱりこっちは涼しくてとっても快適~♪
朝晩は肌寒いくらいで子供達ぐっすり眠ってくれるようになりました。
ひどい寝相ですが・・・。
今日パパが帰ってしまう日なので、昨日熱が下がったパパは子供達と少し遊んでくれてお風呂にも一緒に入りました。
それまでこうちゃんはおじぃ、ななちゃんはママと入っていたけどね。
しばらくパパとはお風呂に入れませんよ~

パパと過ごす最終日はちょっとお出かけしました。
少し動けるようにはなったものの、体中が痛いようでまだまだ心配なのですが。

到着した際に空港からの帰り道に購入したチャイルドシートですが、こうちゃんように購入したのに、ななちゃんも前に座りたいと言って聞かず、争いの種になっております。。
行きと帰りで交代するルールにしたから出かけられるのは近場だけ

みんなでみたき園を少しお散歩してパパの大好きな喫茶店でお茶して帰りました。

放し飼いにしてあるニワトリにななちゃんが怯えてしまい楽しめなかったけど、そのニワトリの卵からできたプリンはちゃっかり堪能しておりました。

車移動での喧嘩が続いているのでメニューにあった「なかよしジュース」を一緒に飲んで和解してもらいました。
お昼を食べた後みんなでパパのお見送り
別れ際はやっぱり寂しそうにしていたけどそんなに泣かなかったね。
見送った後は気分を変えるために図書館へ行って絵本をたくさん借りて帰りました。
パパにはしばらく会えないけど、テレビ電話もできるし、寂しくないように色々計画をたてながら楽しく過ごそうね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

さっそく魚釣り

次の記事

田舎の友達