プリキュアごっこ☆

昨日はなんだかバタバタですっかりスルーしていた七夕。
一応我が家にはばぁばにもらった小さい笹があったので飾ってはありました。
こうちゃんが短冊に書いたお願いは「テレビがいっぱいみれますように☆」

さっそく願いは叶い朝からテレビです。。

困ったお願いですが、今朝熱は下がったものの、自宅療養のためテレビ中心の1日となってしまいました。
なにせ日曜日はこうちゃん大好きなトーマスとプリキュアがあるしね♪
「プリキュアは女の子がみるやつだからこうちゃんは見ない!」と言い張りながら毎週欠かさず見ています(笑)

特に変身シーンが大好きで、最近はもっぱらプリキュアごっこに夢中☆

汗疹予防のシッカロール用パフが変身アイテム☆
お風呂上がりに粉を付けた後は必ず変身シーンを再現して遊んでいます。
そしてななちゃんは悪者のあかんべーにされて毎回やっつけられています・・・。
昨日実家でままごとセットと一緒に出てきた懐かしの姫ちゃんのリボンアイテムも気に入ってしまいました。
ちゃっかり自宅に持ち帰り変身アイテムに追加☆
ママは面白いのでのせちゃってますが、あまり助長させてはいけないのかなぁ
今は笑ってみていられるが大きくなってからもこれじゃ確かに心配かも・・・。
まぁトーマスの方が好きみたいだし、しばらくこのまま楽しませておこう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

枝豆騒ぎ後の発熱!

次の記事

自転車好きに。