プレゼント三昧☆

こうちゃんの誕生日の翌日はママは行事のため土曜出勤となってしまったので、パパにお任せでした。

コンビニのスタンプラリーでキョウリュウジャーポスターをGETしたり
こうちゃん昨日保育園でもらった誕生日リボンを今日もしっかりつけてのお出かけ(笑)

公園でいっぱい遊んだり
こうちゃんは芝生があると必ず寝転がる習性があります(笑)

実家近くのお祭りに参加してお土産いっぱいもらったり
楽しい休日となったようでした♪

そしてそして、ななちゃんとの合同誕生日会は日曜日の夜に開催されました!

かなちゃんとノリからのプレゼントも加わり我が家はオモチャだらけです・・・。
写真に撮ってないけど、ななちゃんはお洋服とキティちゃんのお出かけセットもらったね♪
こうちゃんかなちゃんにいつの間にかちゃっかりキョウリュウジャーの銃をリクエストしていたらしい。
一昨日買った獣電池も活用できて大興奮☆

しゃべって動くサリーの人形ももらったりで、騒がしいパーティーが始まりました!

ところがところが、そんな賑やかなパーティーの中一人静かなななちゃん。
昼寝後から発熱し、39℃を超えてしまったのです・・・。

でもパーティーには意地でも参加!
マイクのアイスケーキのロウソクもちゃんと消していました。

ごちそうもそこそこ食べたし、元気はないけど熱だけなので様子見ですが、とりあえず明日は保育園お休みだね。

2人合同のパーティーだったんだけど、やっぱり主役はこうちゃんになってしまいました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

祝☆4歳

次の記事

ななちゃん祝☆2歳