プール乗り換え

約1年通ったプールですが、引っ越して遠くなり土曜日の早朝に連れて行くのがしんどいのと、テストの日に休んでしまうことが多くいつまでたっても進級していかないので、違うスイミングスクールに変えることとなりました。

前々からキャンセル待ちで申し込んでいた近くのスポーツセンターにタイミングよく入れたので!
ななちゃんも4歳クラスに入れそうなので7月からのスタートですが、こうちゃんは先に今月から開始しましたー!

観覧席もとっても広くてキレイで見やすいので快適☆

出来たばかりの施設なのに区立なので月会費も安くて内容もとってもいい感じです♪

みーちゃんもガラス大好きなので興味津々で伝い歩きしたりご機嫌で待っていてくれますし。
今後習い事を増やしていく事も考え、平日クラスにしたので、登園の後早めのお迎えで頑張って通いたいと思います。

今まで通っていたところは保育園のお友達もいて楽しんでいたけれど、納得してもらい今月で終了。

だってもう新しいところで1ヶ月もたたないうちにこの1年で上がれなかったレベルまで簡単に進級しちゃったのでこうちゃんやる気満々です!

ななちゃんもやる気になってくれているので早く始めたいね〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

こども動物園へ

次の記事

プレジャーフォレストへ