こども動物園へ

先週に続きまして、また自転車で遠目の公園へ行ってきました。
たまたま見つけた隣の区のミニ動物園付きの広い公園へ。
本当は上野動物園へ行きたかったけど、パパなしで3人連れて行くのは無理なので近場で許してもらいましたよ。

初めて行ったのだけど、無料なのにめっちゃ楽しめました!
モルモットを抱っこして〜

シカとヤギとヒツジに餌やりをしました。
ななちゃんヤギとヒツジには怯えて近づけなかったけど、シカだけちょっと頑張れました。

他にも孔雀やリスやウサギやフラミンゴなどもいましたよ。

公園もとっても広い〜♪

またお弁当を外で食べるのに付き合わされるみーちゃんですが、シートの上ではしゃいで遊んでおりました。
芝生や土に入っていけるよう靴も履き始めたのですが、意外とそこは警戒して飛び出してはいかないのです。
小石はすぐ食べますけどね・・・
そして今日の一番の目的はポニーの乗馬!
こうちゃんジョッキーみたいな本格的なヘルメットかぶってとっても様になっておりました。

2人とも初体験だったのですが、ななちゃんもポニーは怖がらず2回ずつ乗っちゃいましたよ!

ポニーに乗れたのでとても満足してくれて、今日はおやつ前に早めに退散してくれました。

こうちゃんバテるぐらい暑かったですから〜

ここはお手軽でとっても楽しかったからまた天気が良い日に行こう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

遠目の公園巡り

次の記事

プール乗り換え