マキちゃん新居へ。

昨夜はママは飲み会に参加させてもらっちゃいました♪
パパの家族総動員で協力してもらったおかけでママが帰ってこなくても全く問題なかった子供達。

パパは昨日いつもより早く帰ってきて子供達をお風呂に入れてくれました。
そして今週末は土日とも出勤…お疲れ様です。

ママは二日酔いにも関わらず今日はなかなか忙しい1日でした。

リトミックに行く前に区民ひろばへ行きたい!というこうちゃんの要望に答え早々と家を出ました。

マンションのすぐ裏にあるのに今まで利用したことのなかった区民ひろばへ。
狭いけど畳の部屋だし明るしい、空いててのびのび遊べて楽しそうな2人でした。

ななちゃんはやはり滑り台の逆走が大好きで、一番上まで自力で頑張ってました!

新しいのも好きのこうちゃんはいつも行ってる教室の目の前の区民ひろばよりこっちがいいと言うので、一度退散してリトミック終わった後お弁当持ってまた出戻りました。

2人でおうちの中に隠れてオオカミごっこを楽しんでおりました♪
ななちゃんったらこの横の小窓から無理矢理出てくるおてんばぶりでした。
さすがに午前も午後も遊んだら気が済んだようで引き際がよかったので、その後予定通りマキちゃんの新居に遊びに行きました。
引っ越してもやっぱりご近所さんです。
新築マンション素敵だったな☆

2人とも人見知り全開でしたが、昼寝前にちょっと顔出せて良かった。

おやつにポテチをもらい、小型テレビを見ているこうちゃんは完全におじさんだったよ(笑)

朝から遊びまわっていたので、帰りの自転車で2人とも爆睡!

そのまま夕食の時間まで3時間もお昼寝しちゃいました。
途中からママも一緒にね…。
起きたら18時過ぎててビックリだったよ!
そんなわけで夕飯も適当。
今日は一日ひどい手抜きの食事でした。。
やっと二日酔いも抜けたし明日からちゃんとしまーす!

こうちゃん最近レベルアップしたブロックでマンションを作ってくれました。

「これマキちゃんのおうち~♪」だって。
今日の訪問は何気に楽しかったようです。

Follow me!

マキちゃん新居へ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. なかやん より:

    マキちゃん引っ越したんだね!結局一度も行ったことないやぁ。あやきも持ちマンションで私にとっては十分うらやましいよ~。

  2. あやき より:

    なかやんのお家にも行きたいと思いつつなかなか遠いよね〜
    今度もっちゃん家に一緒に行きましょ!
    ちなみに家を構えるのは慌てない方がいいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

危ないくぐり抜け

次の記事

昼から食べ放題☆