ママの誕生日♪

こうちゃんが自分の誕生日だけでなくママの誕生日もしっかり覚えてくれたので、いっぱいお祝いしてもらいましたー!
朝起きて一番に「ママお誕生日おめでとう」って言ってくれたよ♡

週末にはパパがハーブスのケーキを買ってきてくれてお祝いしたしね♪
もちろんほとんど子ども達が食べましたけど・・・。
とっても美味しそうに食べていたから許します。
日曜日は30歳最後?の記念という事でアリスに家族写真を撮りに行ってみました。


こうちゃんは自分で選んだ赤い衣装にノリノリでお着替え☆

一方ななちゃんは不機嫌MAXで全ての衣装を拒否したため私服のまま撮る事に・・・。
こんな事なら家から一張羅を着せてくれば良かったよ。

やはりななちゃんはアリスとは相性が悪いようです。。
まぁ泣き顔しか撮れなかった去年の初節句の時よりはマシですが、今回はかなり怯えた表情になってしまいました(笑)
カメラマンのお姉さんのオーバーリアクションが怖いのよね。。

まぁせっかく株主優待の撮影券が届くので毎年撮れたらいいかな。
去年のデータ撮りに行かなきゃなぁ〜

ママはこの夏プールで体力作りに励んでいるので、31歳になってもまだまだ頑張りまーす!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ななちゃん夏休み延長

次の記事

雨降り散歩