リトミック初体験♪

今日は保育園お休みして近くの音楽教室のリトミックを体験してきました。

遠くからも生徒が集まってくるような場所で前々から興味があったのだけど、出産やらでバタバタしてたのでやっと。

2歳児クラスにななちゃんも連れて参加してきました。

男の子も1人いて他の子達は長く通っているようだったけど、こうちゃんは誰よりも上手に出来ていてビックリ☆
親バカかもしれないけど。。

でも初めての場所なのに物怖じすることなく最初の自己紹介もママから離れて出来たし、先生も大絶賛してくれました。

こうちゃんもすごい楽しかったみたいだし、最初の習い事はこれに決定かな~3歳過ぎればピアノにも切り替えられるしね。

ななちゃんも付き添いで楽しめそうなので春頃から考えてみよう。

夜旅行から帰ってきたじぃじばぁばがカニのお土産を持って駆けつけてくれました。

まだ生きてて箱から飛び出してきたカニにビビって逃げ腰のこうちゃん。
それでも何とか無理やりここまで近づいてかにさんポーズをしてもらいました(笑)


小さい虫も怖がるこうちゃんにしてはよく頑張った!

今回は鳥取に行き損ねたけど、ママは美味しいカニを食べられて幸せでした~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

羽田空港へお見送りに。

次の記事

6ヶ月健診