一休さん☆


師走に突入!

激動の1年ももうすぐ終わります。
来年は更に慌ただしくなるんだろうな・・・。
あと1ヶ月やり残しのないよう頑張ろう。

こうちゃんの頭も3日も経てばもうすっかり見慣れました。
丸坊主にしたことは私の両親には事後報告となってしまったけど、一休さんみたいで賢そうだと言って気に入ってくれています♪
なんせママもこうちゃんと同じようにバリカンで丸坊主にされているわけだから懐かしいんだろうね。

昨夜は電車の移動もあったし、たくさん遊んで8時過ぎには早々と寝付いてしまったこうちゃんでしたが、再び覚醒☆
お目覚めの後はしばらくテンション高くて、雄たけびをあげながら帰宅したパパとめいっぱい遊んでました。
そしてまたグズグズが始まり、再び寝付いたのは0時過ぎ。。
2回も寝かしつけないといけないのは厄介だわ・・・。
でもそんな夜の格闘を癒してくれるのがこうちゃんの寝間着姿。
裾がめくれて寒いからお古でもらっていたピンクズボンをはかせてみたらものすごく似合う!
坊主にしてからママはこの格好にさせるのにはまっています。
少林寺拳法できそうでしょ(笑)

今日はお天気も良かったので、午前中はお散歩がてらとなり駅の大きいスーパーまでベビーカーでお買い物へ行きました。
午後からは熟睡モードでしっかり2時間半寝てくれたよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

第2回社医学ママ友会☆

次の記事

ピアニストと博士☆