予定外の初外出。

しばらく保育園をお休みしていたこうちゃん。
今朝の登園の際には大泣きでした…。
「いかない!おうちー!!」と訴え続けていたよ。
久しぶりに家でゆっくりママと遊びたかったんだよね。

でも明日はお休みする予定だし、今日は無理やりパパに連れて行ってもらいました。

静かになってホッと一息つきたいところでしたが、急遽午前中のうちに産婦人科を受診する事になりました。

一ヶ月健診はママとななちゃんのどちらも来週を予定していたんだけど、止まりかけの悪露がたまに大量に出てくることを電話相談したところ、念のための受診ということとなりました。

病院の送り迎えはお義父さんが車を出してくれることになったけど、ななちゃんは初めての外出だし、ママも外へ出るのは久しぶりで準備もバタバタでした。。

ちょうど家に立ち寄ってくれたさくらママにも手伝ってもらったりして、久しぶりの横抱っこで慣れないまま慌ただしく出発!

いきなり外に出されたななちゃんは熟睡していたけど、とっても眩しそうでした☆

予約でなかったから2時間くらいかかったけど、ななちゃんはじぃじの抱っこでずーっとグッスリ寝て待っていてくれたよ。

診察の結果は子宮の戻りも良く経過順調とのことで、結局今日が来週末に予定していた一ヶ月健診の代わりになっちゃいました。

良かった良かった~♪

いつも肌着一枚のまま転がされてるななちゃんの珍しいお洋服姿♡

一番小さそうなの選んだけどまだブカブカ。

初めての外出に関わらず、よく寝てくれてとってもお利口だったななちゃんでした♡

夕方じぃじのお迎えで帰ってきたこうちゃんは朝とはうって変わってご機嫌さんでした♪

今日は半月ぶりにプールに入れたんだもんね!

今月始めからずっと体調悪くてお休みしていたから久しぶりの水遊びが楽しかったみたい。

後半のあと半月は体調崩さず毎日入れるといいね☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

二皮むけました。

次の記事

パパの友人はるばる…