二皮むけました。

こうちゃん鹿児島から無事に帰ってきましたよー!!

昨夜は帰りの中の飛行機から寝てしまい、帰宅後も熟睡だったので、感動の再会は突然夜中に訪れました!

「ママー!!なにしてあそぶ?」とまだ暗闇の中いきなりテンションMAX☆

何とか落ち着かせて再度寝かせましたが、ママがとなりにいたことが嬉しかったみたい♡

ちゃんと目覚めた後に鹿児島の報告してくれましたよ~

「まことお兄ちゃん バズ見た」
「お兄ちゃんオモチャいっぱいくれた」
などなど、ちゃんと名前も覚え、上手に報告してくれました☆

お兄ちゃんにもらったバズの帽子とオモチャ達を嬉しそうに見せてくれたよ。

楽しかったんだねぇ~♪

退院した時もそうだったけど、ちょっとこうちゃんに会わないだけで、言葉がグンと増えた気がするんだよね。

心配だった体調や腕の痛みもすっかり回復していて元気いっぱい☆

でも保育園は今日までお休みに。

外に連れて行ってあげられずエネルギー発散できないので、今日は一日実家に預かってもらい、じぃじばぁばといっぱい遊んでもらってきました。

タイトルの二皮むけた子はななちゃんです。

二度目の吸いダコが今日ポロっと取れました~☆
最初できていたのはいつのまにか取れてしまっていたので、今回は逃さず撮影出来て良かった。

前歯生えたみたいだね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

こうちゃん鹿児島へ。

次の記事

予定外の初外出。