体重増加!

今日は午前中またみーちゃんを連れて受診だったので、その間こうちゃんはパパに病院に連れて行ってもらい、ななちゃんは実家でお留守番してもらいました。

さぁ問題の体重はなんと2日で100gのUP↑ 素晴らしい☆
念のためチェックした黄疸も13までしっかり下がり、これでもう心配はないと1ヶ月健診まで無罪放免となりましたー!!

ほんと体重しっかり増えてくれて良かったよ〜これで一安心。
来週からやっとゆっくり過ごせそうです。

ついついみーちゃんの話ばっかりになっちゃうので、兄妹の様子もちゃんと載せていかないとね!


今年の保育園制作こいのぼりはこちら↓
こうちゃん病み上がりで表情はグッタリですが・・・。
こうちゃんの熱は下がったものの、元気がないので楽しみにしていたスイミングの初日を大事をとって泣く泣くお休みしたのに、昼寝あけからまた熱がぶり返しました・・・。
今回の熱はあまり高熱にはならなかったけど、予想以上に長引いております。

昨日パパが母の日のお祝いに買ってきてくれたケーキも食べずに寝ちゃったしね。
右端に写っているのがママの退院日に2人がくれたカーネーション♡

せっかくのこどもの日も母の日もこうちゃんお熱で終わるなんて残念。。

一方ななちゃんは元気いっぱいで、みーちゃんとこうちゃんのお世話に張り切っていて大忙しです!

何でもお手伝いしてくれて頼りになるななちゃん
3歳差ってこんなに楽なのね〜

もちろんママには甘えてくるし、機嫌の波もまだまだ激しいけれど、予想以上のしっかりしたお姉さんぶりには関心しています。

だって今週はこうちゃんお休みしてても1人で登園して頑張ってくれたしね!
もちろん朝は大泣きですが、保育園へ行ってしまえばとってもご機嫌で帰ってきて家でも楽しく遊んでいました。

ななちゃんはほんと丈夫だし赤ちゃん返りもせずにエラいなぁ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

命名!

次の記事

お祝い会