元気に植樹。

昨日はこうちゃん1日中寝てばっかりだったからか、今朝は4時半に起床し遊び始めました…。
早起き新記録だよ☆日曜の朝なのに。。

起きてからは昨夜の腕の痛みは消えたようで、遊びの中にも普通に右手が参加しているから一安心。
軽い捻挫程度で湿布が効いたのかなぁ?
初めての訴えだったからかなり焦ったけど、休日診療せずこのまま様子みることにしました。

鼻水は昨日吸ってもらったのに今朝も止まらず…。
今日は自宅療養しようかと思ったけれど、午前中とってもいい天気だし、こうちゃんも元気になってエネルギー有り余ってる感じなのでお散歩に繰り出すことにしました。

少し遠い公園だけど、植樹祭のイベントをやっていると聞き、サイクリング兼ねてそこに参加しているじぃじばぁばに会いに行きました。

すごい大勢の人が集まって木を植えている中に、お砂場遊び気分でこうちゃんも乱入!
しっかりお手伝いしてきましたよ。
こうちゃんの成長と共に木も大きくなって素敵な公園になりますよーに☆

そのまま実家へお邪魔して遊ばせてもらいました。

超早起きだったのにも関わらず疲れ知らずで午前中は夏日の中はしゃぎまわっていたこうちゃん。
昼食後やっと寝てくれたので、そのまま実家へ置いて先に帰りました。

さすがに疲れたようで昼寝は4時間!
起きた後には、アイスを食べさせてもらったようです。
証拠写真↓

午後からは急に天気が崩れて心配したけど、雨がちょうど弱くなったので、じぃじばぁば、かなちゃんと一緒にニコニコで帰ってきました。


少し傘さしながら歩けたみたい。

うちでみんなと夕飯を食べ、いっぱい遊んでもらって楽しい1日になって良かったね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

怪しい気配…。

次の記事

お家でまったり~♡