共倒れ…。

今日は産婦人科の検診でした。
前回こうちゃんを連れて行って待ち時間に耐えられず大変だったので、今回は平日休みを取り、体調不良のこうちゃんは実家にお預けして行ってきました。

ベイビーは順調に成長しているとのことですが、今回から初めての女性の先生で2人目は危ないからとにかく無理をするなと忠告されました。
そして当初の予定日はこうちゃんの時以上に修正され、2週間も遅れて7月23日となりました。
せっかくこうちゃんと同じ予定日になるかと期待してたのにな~残念。

今回は病院で勧められた乳がん検診も始めて受けました。
出産後ではしばらく無理だからね~

弘太郎の気管支炎いっこうに良くなりません(泣)
アデノ続き、ずっと休んでいるので、もう今月は半分も保育園行けてないような感じ。。
看病をしていれば必然的にもらうので、パパもママも体調崩しております。。
交互に仕事の休みをとって乗り越えてますが、この年末の忙しい時期なので、パパは代わりに休日出勤となってしまうため、しばらく家族でのんびり過ごした日はないだろなぁ。

Follow me!

共倒れ…。” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    風邪は要注意だもんね~。
    二人目は切迫になりやすし、かといって大人しくもしてられないし、無理は禁物。
    安定期になるまでは頑張らないと!!
    でも順調に育っているようでよかった~♪
    予定日は予定日だから、いつになるかはわからないよ☆
    意外と早まる人が多いしねw
    楽しみだね~!

  2. あやき より:

    2人目ってほんと早産のリスク高いみたいだね〜かなり脅されたよ。。
    気をつけます!
    早く安定期に入らないかなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

1歳5ヶ月☆

次の記事

イヴに再復活☆