初めてのスタジオ写真☆

さぁ今日は先週撮れなかったリベンジを兼ねてちゃんと事前予約してアリスに初節句の写真を撮りに行きました!
ただ、予約が空いていたのは17時だったので微妙な時間。
昼寝させるために早めに家を出たものの、かなり時間を持て余す結果となりました。

ぼーっと待って時間をつぶし、やっと撮影時間が来たところで、それまで最高にご機嫌だったななちゃんが寝てしまったー!!
とりあえずこうちゃんだけ先に着替えて待機。
衣裳がズラッと並び、洋服屋さんごっこをして盛り上がって楽しそうでした。
こうちゃんこんなちゃんとした格好したのは初めてだけど、とっても似合ってる〜♡

(写真撮影禁止なので動画から切り出し)

こうちゃんも自分の姿の惚れ惚れしておりました(笑)
さて、いざ本番の写真撮影はというと、いつまでも寝そうなななちゃんを起こしたせいもあって最高に不機嫌モード。
おまけに人見知り絶好調でカメラマンさんに絡まれる度に号泣し、身動きのとれない衣裳に耐えられず、結局2度ほど仕切り直したものの、ななちゃん1人の写真は諦めました・・・。
でも泣き顔を1枚だけ撮ってくれていたので、それも良い想い出だということで購入。
集合写真も笑ってはいないけどまずまずなので、仕上がりは乞うご期待☆
写真を撮るって大変ね。。
こうちゃんは楽しそうで良かったけど。
すっかり遅くなってしまったので、急いで帰ろうとすると人身事故で電車が止まっている・・・。
とりあえず食事を先に済ませてみたけど運転再開する気配ないのでタクシーで帰ることに。
雨が降り始めて焦ったけど何とか無事にタクシーもつかまりまり一安心。
南極観測隊に参加したことのあるというちょっと変わった運転手さんでペンギンの写真をもらったこうちゃん。
それを握りしめて眠りにつきました。
帰宅しても全く起きる気配ないので、お風呂入るのは断念して寝かせることにしました。
髪の毛ワックスつけられてベタベタだったから何とか入れたかったんだけどね。
ななちゃんもお疲れでしたが、遅い時間の離乳食と入浴をご機嫌で済ませてくれました。
今日は嫌な思いさせてごめんね〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ななちゃんの初節句

次の記事

お座り獲得!