初めまして☆



今日は中学の同級生のまちゃみの新居へ遊びに行きました。

まちゃみの子どももこうちゃんと同級生なんだよね〜♪
ゆみねちゃんはちょうどこうちゃんと一ヶ月遅れで、なんとママと同じ誕生日!
こうちゃんに負けじと手足をジタバタ動かし、とっても元気で可愛かった〜♡
ゆみねちゃんは頭が小さいくて子顔だけど体はがっちりしていたよ。
女の子と男の子は体型も全然違うんだなぁ
新築のお家もとっても素敵でした☆
ママの実家と近いので、また遊びに行きたいね♪
今日はゆみねちゃんに会いに行くのに実家の車を借りたので、柏までは電車で行き、車を借りる前後は実家に立ち寄りました。
こうちゃんママの実家へは初めての訪問です☆
そして駅まで迎えに来てくれたおじぃ(パパの両親と区別するためにうちの父が考えた呼び名)と私の兄とはお宮参りの時以来の3ヶ月半ぶりの再会でした。
実家の車に立派なチャイルドシートが付いていていつの間にかこうちゃん用の車になっていたのでびっくり!
チャイルドシートの調整をするため、家の前であたふたしていると、両隣のご近所さんがこぞって出てきてくれて、こうちゃんのお披露目ができました☆
ママの小さい頃からお世話になっている人達に祝福されてこうちゃんニコニコ♪
おとなりさんのお孫さんもこうちゃんと同級生の女の子で、ちょうど遊びに来ていたので初対面でした。
そしてそして、こうちゃん我が家の番犬サスケ君とも初めまして☆
サスケは家族だと認めてくれたようで、警戒はしていなかったけど、歓迎のためこうちゃんに向かって吠えていました。
家の中でこうちゃんが泣き出すと心配してさらに吠えていました(笑)
こうちゃんは吠えられても動じていなかったので全然心配ないようです。
車を返した後、父と兄と一緒に夕飯を食べてから帰りました。
弟は不在で会えなかったけど、おじぃとおじさんに寝返り技もしっかり披露できてよかったね♪
父はお酒も入ってこうちゃんにデレデレだったでした(笑)
今度会えるのはお正月かな?
お正月は母も鳥取から帰ってくるので久しぶりの家族集合が楽しみだな〜♪
今日は色々な場所へ行って大勢の人に可愛がってもらったね。
ちょっとウトウトしただけで全然眠れなかったけどずっとご機嫌良く過ごしてくれました。
電車と車の移動も長かったし、こうちゃん1日お疲れさまでした☆

Follow me!

初めまして☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    こうちゃん、表情が豊かになってきたね~!
    顔つきもしっかりしてきたし☆
    家族みんなに愛されて、幸せだね~~~♪

  2. あやき より:

    表情もほんと変わってくるよね〜
    ただ泣くだけだった頃とは大違い!
    なおくんも話しだしたらさらに可愛いくなるだろな〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ヘッドアップ!

次の記事

交通公園へ。