初外出記念日☆

1ヶ月健診も無事に終わって外出許可が出たので、家族で初めてのお出かけをする事にしましたー!!

みーちゃんが産まれた日は入籍記念日でしたが、今日は結婚記念日なので、ちょっと遠いけど子連れで楽しめるレストランまで足を運ぶ事にしました。

みーちゃんは朝から爆睡しているので、パパと上の子達だけ公園経由で先に出発。

新生児とのお出かけは久しぶりすぎて身支度にかなり手こずりましたが、何とか出発!

起きないまま出発したけどすぐにパッチリお目覚め☆

でも初外出にしては過酷な暑さでした・・・。
ベビーカーをスムーズに押せず、お店に着く頃にはもう汗だく・・・
合流した子供達もあまりの暑さに早々バテていました。。

でも涼しい店内に入ると復活!
キッズスペース付きのお店なのでご飯そっちのけで子供達大はしゃぎ!

パンダプレートとライオンオムライスの可愛いご飯でやっと席についてくれましたが、ほとんど食べずまたすぐに遊び場に戻ってしまいました。。
でも普通のお店じゃ3人連れでゆっくり食事なんて無理だし、気兼ねなく授乳出来るので初めての外出にはいいお店だったね♪

遊び疲れた子供達は店を出るとすぐに力尽きてしまい、ストライダーに乗ってくれる気力もなく、こうちゃんはパパのおんぶで、ベビーカーはななちゃんに乗っ取られました。

自宅までは連れて帰れず近くの実家に急遽避難!
3人揃ってお昼寝したのは初めて!!

子供達が寝ている姿には可愛くてほっこりしてしまうのですが、パパもママも暑さと子供達の重さにグッタリ力尽きました・・・。

この程度のお出かけで疲れきってしまうとは、しばらく遠出は無理だなぁ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初めてのお風呂

次の記事

1ヶ月の成長記録☆