創立記念日のお楽しみ

学校には創立記念日という絶好の平日休みがあります。
これがまた11月11日という大変覚えやすい日。

卒園して自由に休めなくなってから、こうちゃんと2人で出かけることがなかったので、このチャンスを見逃すわけにはいかないと思いママは事前に休みをとっておいて、下2人は保育園に預けました。

あいにくの雨だったけどこうちゃんが家にいても嫌がることなく登園してくれたよ
雨の日の方が長靴と傘が使えるからご機嫌なのよね。

さて、こうちゃんとはどこへ行ったのかというと、雨なので東京ドームシティにしました。
目的はバッティングセンター!
めちゃめちゃ楽しみにして行ったし、左利きのこうちゃんのためにバッターボックスと球速の選択が多いバッティングセンターを事前に調べておいたのに、金属バットの重さにすぐにめげてしまい、30分ももたずに終了。

ストラックアウトの方に気変わりして何度かやったけどコントロール悪いのに何度やっても面白くないので、これもすぐ終わりました。
的に当たった時だけ球速が測定されるんだけど、こうちゃんの現在の投球は50kmでした。
来年来る時までにスイングの力をUPして、コントロールを付けてリベンジしよう

お昼前に早々終了してしまったので、プラプラショッピングをしながら昼食へ

一度食べたかったラクレットチーズドック美味しかった!

これに勢いづいてグルメに目的をうつし、ラーメンを食べたいというリクエストに検索しまくりました。

そして歩いていける範囲で評判の良いラーメン屋に突入!
これがめちゃめちゃ美味かった!!

足を伸ばしたかいがあったな〜平日なのもあってサラリーマンに紛れながら食べましたが(笑)
また行きたいから毎年恒例のお楽しみにしよう♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

職場BBQ

次の記事

リーグ戦開始!