午前中クリア☆


昨日はあんなにポカポカだったのに今日は雨だし寒〜い!!

月曜日から憂鬱になっちゃうね。。
こうちゃん夜になっても熱上がらず、よく寝たので、朝にはすっかり回復してくれましたー☆
そんな訳で今日もいつも通り保育園に行きました。
今日はついにお昼をまたいで9:00〜13:00までのお預けでした。
途中呼び出されるかと思ったけど、何とかご飯も食べたし、抱っこで少し寝ることも出来たようなので大丈夫でした。
ただ、やっぱりミルクは飲まないし、お布団では寝られません。。
今日お迎えに行った時間はお昼寝タイム真っ最中なので、保育園は静まり返ってました!
誰1人騒ぐこともなくあんなに静まり帰った保育園を見たのは初めてだったので驚き☆
みんなちゃんとお昼寝できてて偉いなぁ〜
そんな中空気を読まずに1人遊んでいるこうちゃん・・・。
でも今日初めてこうちゃんが泣いていない姿を見たよ!
迎えに行ったらちゃんと床に降りて遊んでましたー!!
いっつも先生におんぶされて大泣きしていたから今日はエライ☆
少しずつ保育園が楽しくなってくれるといいな♪
保育園でも寝ないけど、帰宅しても寝ずに全開で遊んでいます。。
毎日いっぱい泣いているから日に日に体力が増している気がする・・・。
最近玄関がお気に入りで、ママのスキを見ては突進して行き靴をいじっちゃうので、こうちゃんと戦ってます。
もちろんママが強いので、こんな時は箱に収めて強制連行(笑)
この箱大きさがちょどピッタリなのでこうちゃんとママのお気に入りです♪
そんなこんなで今日も結局夕方まで全然寝ないし、やっと眠くなってもお布団はダメで、おんぶでちょっとウトウトしただけで夜を迎えちゃいました。
その代わり夜は早々8時前には就寝でした☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初冷えピタ。

次の記事

食事2回完食☆