卒乳完了!?

こうちゃんここのところ凄い食欲で夏バテ知らずです☆
こんなに暑いと体調崩すだろうと覚悟していたけど、今月頭に水疱瘡から復活して以来、快調な毎日を過ごしています。
やっぱり食事をしっかりとれるようになったから元気なのかな?
前は進みの悪かった白米も今ではものすごい勢いで食べてます!
ピンポン球くらいのおにぎりを8つ用意してもあっという間に完食です☆
こうちゃんは好きな物を見つけたらとにかくそればっかりに集中してたいらげてくれるんだけどね・・・。
なのでとっておきの好物は最後まで隠してます(笑)
ご飯をよく食べるようになって満足してくれるようで、夜はおっぱい飲まずに寝てくれるようになりましたー!!
もちろん添い乳なら一瞬で寝てくれますが、麦茶だけだどちょっと苦戦します。
でもパパの寝かしつけの協力もあってもう3日連続で母乳はあげていないよ!
心配だった卒乳は思いのほか苦戦せずに完了できそうです♪

Follow me!

卒乳完了!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. さくらママ より:

    うちも徐々に卒乳に向かってるよ~
    夜中もほとんど起きなくなってるから、夜の寝かしつけだけ抱っこして寝せればOKってかんじ。
    でも、ママの乳腺炎も心配なので、徐々に減らしていって、お盆あたりに卒乳してる予定です☆

    卒乳するとよく、ママは寂しくなるって聞くけど、本当に昨日は1回も飲まなくて、寂しくなっちゃったよ(>_<)徐々に親離れしていってしまってるってかんじ…
    やっぱり授乳って大切なスキンシップだったんだなぁって実感しました。

  2. あやき より:

    夜起きないのはいいな〜
    うちはまだまだ寝かしつけに苦戦中です。。

    スキンシップもそうだし、もう必要とされなくなった感が寂しいよね(泣)
    そしておっぱいがぺったんこになるとさらに悲しいよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最長昼寝記録☆

次の記事

立って歩いた!!