卒園式

ついにこの日がやってきましたー!
今日はこうちゃんの卒園式です☆

バッチリ決めて家族全員で参加しました!
この6年の思い出がいっぱい詰まった内容に胸がいっぱいです。

下の2人も静かに式に参加してくれてありがとう!
なぜか女の子達が泣いていたのをみてもらい泣きしているななちゃん。

こうちゃん本人はケロッとしたもので、小学校みんなと離れてしまうのもあまり寂しがっておりません。

第二部の発表内容は将来の夢について☆
発明家を演じたこうちゃん立派で素敵でしたよ〜

最後に2年間お世話になった先生と記念撮影☆

6年間通った保育園とのお別れが本当に名残惜しいです。
でもまた来週から2週間あるからね〜最後の思い出いっぱい作ってね!

その後夜からは卒園パーティー☆
ママはパーティーの係だったので、みーちゃんだけはばぁばに預けて参加させてもらいました。
無事にみんな楽しんでくれて大盛り上がりで終了!
盛り上がりは収まらずそのまま60人近い大人数で2次会のカラオケに流れて行きました〜♪
カラオケこうちゃんもものすごく楽しんでいたよ
今日だけは親も寛大で夜遊び堪能してから解散となりました。
ななちゃんもちゃんとお昼寝していたから最後まで付き合ってくれたよ。

待ちぼうけのみーちゃんのためにパパだけ先に帰ってもらったけど、結局ママ待ちでみーちゃんも夜更かしになっちゃった。。

今日は朝から盛りだくさんで長い1日でしたが記念の日になりました☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

手作りお雛様

次の記事

公園めぐり