同期とママランチ

年賀状で昔の職場の後輩の子どもと名前が完全にかぶっていることが発覚(笑)
そんなことがキッカケで5年以上ぶりに昔の仲間と会うことになりました。
平日暇なママ達4人で上の子達を預けている間にランチ♪
ネットで見つけた浅草あたりにある子供向けのぱんだカフェというお店へ。

1Fはオシャレな普通のカフェだけれど、2Fは完全に子供仕様
あまり広くはないけどオモチャたくさんで内装も可愛く子連れには最高の場所でした☆

名前の通りパンダもちらほら
でも2歳以上の子には退屈らしく、一人年上ののんちゃんには人見知りのせいもあるけど物足りなかったみたい。
うちの上2人の子は連れてこなくて良かった〜

ちなみにこちら同じ名前の同級生
1ヶ月違いなのに動きが全然違っておりました。

ってかみーちゃんの動きが激しすぎ・・・高めのテーブルだったのにガンガン手を伸ばしてくるからゆっくり食事もできませんでしたよ。。

でもやっぱりオモチャも色々あるし、同年代のお友達がいれば楽しいようでママの姿が消えても全然平気に遊んでいました。
これなら保育園も大丈夫そうだね〜

後輩2人もそろそろ復帰が迫っているみたい。
お互い近況報告したりエールを送って楽しい会でした♪
みーちゃんお店出たら即効寝てくれたので、その後ゆっくりお茶もできたし。
久々の電車が嬉しくて行き帰りは起きていたけど、超ハイテンションでご機嫌でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

荒らし屋みーちゃん

次の記事

兄のいぬ間にご対面