名古屋で下痢・・・。


こうちゃん初めての新幹線です☆

昼過ぎに父と弟と東京駅で待ち合わせ。

おばさんの家で暮らす父方の祖父が今年で90歳となったので、親戚一同集まってお祝いするため、いざ名古屋へ出発!
電車大好きこうちゃんが新幹線ではどんな反応を示すか楽しみにしていたけれど、全然外の景色には興味を示さず、足下をウロウロしてました。
そして眠くなってグズグズした後、大好きなおじぃの抱っこで寝ちゃいました。


2人とも熟睡し過ぎで首がもげそうになってました(笑)
名古屋について起こしてしまったけど、機嫌は上々♪

今日はおばさんの家に大勢泊めてもらうので、初めて会う人が多すぎて混乱したり様子を見たりしながらも、賑やか好きなこうちゃんは大はしゃぎでした☆

おじいちゃんにもやっとひ孫をお披露目できました〜♪
そしてずっと会いたかった従兄弟の子どもでこうちゃんと同じ10ヶ月の「天馬」くんにも会えました!

てんちゃん超ハンサムでしょ〜♡
こうちゃんとはまた違うタイプなので2人の姿を見ているととっても面白かったです。
最初はお互い気になりながらも距離をとっていたけど、少しずつ近づき始め夜になる頃には仲良しになりました〜♪


ちょっと気がかりなのは、名古屋到着時からこうちゃん下痢が止まらなくなっちゃいました。
夜も寝付きが悪くいつまでもグズグズ。。
長旅で疲れちゃったかな〜?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

愛嬌満天♡

次の記事

祖父卒寿祝い☆