命名!

こうちゃんの看病などでバタバタしている間にすっかりお七夜が過ぎておりましたー!!

何もお祝いしてあげられずにごめんよ〜

もちろん名前はもう決まっております。

「瑞希(みずき)」です。

今回もかなり悩みましたが、こうちゃんとななちゃんみたいに自分達の漢字は使わなかった代わりに色々な想いを込めた名前です。

習字道具を用意する前に筆ペンで済ませてしまったパパ。

納得いかない仕上がりですが命名用紙と記念撮影☆
こうちゃんは今日もやっぱり熱がスッキリ下がらずお休みして、日中は3人で過ごしましたが、ほと〜んど寝ていてちょっかいを出されても起きません。

存在を忘れてしまう程静かな子です。。


お腹が空くとさすがに目を覚ますけど「ふぇ〜」よ弱々しく声を出すだけで全然泣きません。

しっかり起きていたり泣いていたりするのはめずらしくて、そんな時は格好のオモチャにされてます(笑)

授乳もしっかり飲めるようになってから3時間あくようになり、ママは割としっかり寝かせてもらえているし、こんなに楽でいいんでしょうか〜?

まぁこれからお兄ちゃんとお姉ちゃんを見ながら活発になっていくだろうから、今だけは大人しくてもいいか。

子ども達が言いやすいように「みーちゃん」と呼んでいるので、ブログでもこれからみーちゃんにします。

3兄妹の成長をこれからも綴っていけるよう頑張りまーす!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

黄疸クリア!

次の記事

体重増加!