哺乳瓶デビュー!

今日で私の母は帰ってしまうので、その前にお互いの両親が集まり、お昼は引っ越しと出産祝いを兼ねたお食事会に。

昼過ぎには私の兄とその彼女も弘太郎に会いに足を運んでくれた。

今日は来客が続くので、皆の前で授乳ができるよう、午前中に搾乳して冷蔵庫に保管。

さぁさぁ、皆の前でドキドキの哺乳瓶デビューです☆

嫌がったらどうしようと、ハラハラしながらパパがあげる様子を見守ってみる。

そしたら、嫌がるどころかなんと!
自分でガラスの重たい哺乳瓶を両手で持ち、後半はパパの手を借りず一人で抱えて飲んでいました!!

驚きです!!!

いや〜初めてとは思えない手さばきで、生後2週間でこんな能力があるなんて考えられない。。

もう今日はこうちゃん皆のアイドルでした♪

面白いから後で皆の歓声入りの動画をアップしてみよ〜

昨夜は沐浴後から23時過ぎまで途中グズグズはするけど起き続け、新記録の7時間覚醒だったし、こうちゃんは絶対体力も腕力も並外れている。。

泣いて暴れられると私は落っことしそう…。

昨日はパパもママもぐったりでした…。

来週からは母もいないし、平日は1人で相手するのかと思うと不安を通り越して恐怖だわ…。

大丈夫かなぁ〜

Follow me!

哺乳瓶デビュー!” に対して2件のコメントがあります。

  1. tomo-ayu-smile より:

    もう哺乳瓶自分で持ったの~!?
    これは大物になるよw
    うちのナオヤは早く飲ませろ的な感じです・・・。
    哺乳瓶も受け付けてくれたようでよかったね!
    嫌な子は全く飲まないから。

  2. かわわ より:

    ほんと哺乳瓶嫌がられなくてよかったよ~
    これで育児パパに任せられる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

吸いダコ。

次の記事

パパ奮闘中!