土曜日コース決定!

今日はリトミック教室の日でした。
パパは午前中だけ仕事があり朝からいないので、休日なのに朝からバタバタ。
月2回の習い事だけど、なかなかママには負担です。。

でも無事時間に間に合ったし、こうちゃん楽しんでやっていました。
お昼前に終わるので持ってきたお弁当を食べて公園へ。

ここまではいつものお決まりコースなのですが、途中オムツを変えたくなって近くの建物に入ると何とそこが区民ひろばでした。
地下にあるから今までよく通っていたのに全然気がつかなかった!
リトミック教室の目の前だし、休日だからかものすごく空いているという最高の条件。
これは今後昼食もとれるし雨の日でも遊べるし重宝しそうです。
ななちゃんも公園だとまだ自由に遊べないけど、ここだとのびのび遊べて色んなオモチャに興味を示してとっても楽しそうでした♪
携帯忘れてはしゃぐ2人の写真撮れなかったのが残念(泣)

こうちゃんもものすごく気に入ってしまい、ちょっとオムツを替えにきたつもりが2時間遊んでも飽き足らず、最後は帰りたくないれと大泣きするほどでした。。
パパの仕事も終わっているから早く帰りたかったのに、結局昼寝もしないこうちゃんに丸1日付き合うことになりグッタリ。

無理矢理連れて帰ったけどものすごく名残惜しそうだったので、この場所は習い事後の恒例コースにしようね。
習い事のない土曜日はだいたい図書館に行っているし、毎週の予定が定着して良いリズムが出来そうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今週の成果

次の記事

社医学同窓会