地元のパーティーへ♪

午前中は小児科に行き、インフルエンザ予防接種の2回目を受けてきました。
体調崩したから延期になっちゃうかな~と思っていたけど、早い回復で予定通りに接種できてよかったです。

午後からは中学の同級生が15年越しで結婚に至ったので、その2人の結婚パーティーに行ってきました。
2人とも知っている結婚式ってとっても楽しいよね~♪
同窓会みたいな感じになって盛り上がりました。
弘太郎も連れて行きみんなにお披露目したよ。


こうちゃんとちょうど1ヶ月違いのゆみねちゃんも来ていて久しぶりの再会☆
お互い会わないうちに随分大きくなったな〜という感じでした。


子供達はお邪魔になるので、開始早々には退散したけどね。
別れぎわはこうちゃん最近お得意のバイバイタッチ☆

今日はパパはお仕事なので預かり手がいないため、会の間は私の父に子守りをお願いしました。
久しぶりのおじぃとの再会にこうちゃん大興奮☆
全然昼寝をしていなかったのに、結局そのままおじぃとデパートのオモチャ売り場で遊び続けてママが終わるのをご機嫌で待っていました。


フリースペースがあって空いていたのでそこでもいっぱい遊べたようです。


トンネルくぐりもお手の物〜♪でした。

帰り道はすぐグッタリ寝てしまったけど、何とか途中目を覚ましたスキにオニギリを食べてくれました。

疲れたけど久しぶりにおじぃといっぱい遊べて良かったね♪
今度はお正月に遊びに行こうね~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

復活!

次の記事

鼻垂れ親子。。